MICRIBUBBLE WASH SYSTEM | 【公式サイト】福井市 脱毛 ネイル トリミングサロン パンセ | エステ ドッグカフェ バー

MICRIBUBBLE WASH SYSTEM


 
小さなバブル、驚きのパワー!
MICROBUBBLE WASH SYSTEM
まるでミルクのような泡
 
 
マイクロバブルとは発生時の直径が数十μm(マイクロメートル)以下の超微細な泡のことです。1μm=1000mmですので、通常の泡(2mm程度)の1/400、毛髪の1/16の大きさになります。ジェットバスなどの通常の泡は生成された後、水面に浮上後破裂するだけですが、マイナスイオンを帯びたマイクロバブルは、汚れ(プラス)と結び付いて浮上しながら水中で消滅(圧壊)し、水面へと浮かび上がらせる性質を持ちます。そのマイクロバブルとオリジナルクリーナーとが溶け合い、皮膚や被毛、そして毛穴の奥まで入り込み、汚れを浮かせて剥がしとります。「マイクロバブルの優しいお風呂でペットを癒しながら汚れを取る」…これがターレスのマイクロバブル・ウォッシュ・システムです。
 
 
浄効果バツグン!
たった10数分マイクロバブルのお風呂につかるだけで毛先から皮膚の隅々まで汚れを取り除きます。抜け毛も減るので、お家の中からペットハウスも清潔になり飼育環境がより良くなります。
 
オイスッキリ♪
ペットのニオイの原因のひとつである毛穴に溜まった汚れ。マイクロバブルで温浴すれば、毛穴の中までスッキリ♪定期的な温浴でペットも家族も大喜び!
 
ラクゼーションに作用!
人間と同様にペットも様々な環境の中で暮らし、ストレスをたくさん抱えています。そんなイライラ落ち着きのない子にも、マイクロバブルの微振動が心地よいマッサージとなりリラックスさせます。そして立ち昇る空気のビタミンと呼ばれるマイナスイオンがペットを癒し、温浴しながら思わずうっとり顔に!
 
すらず洗える!
ノミ・ダニ等の寄生虫やその卵、その他アレルギー物質等の要因となる汚れもマイクロバブルで根こそぎ除去。シャンプーのようにこする必要がないため、皮膚に直接触れずに洗えます。だから皮膚のデリケートなペットには最適!痒みの元を洗い流し皮膚を清潔に保つので、ペットが自分で引掻いて皮膚を傷つけることもなくなります。増えつつあるペットの皮膚トラブルに、とても優しい洗浄方法です。